「カルチャー」の記事一覧

音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座

アルトサックスはサクソフォーンの中でも演奏しやすいことで知られている 木管楽器ですが、金属が多く使われていることから、金管楽器が持つ独自の ダイナミックレンジの広さも取り込んでいる点が魅力的です。 このアルトサックスを音・・・

日曜大工工具(手工具・電動工具)の使い方DVD

日曜大工をしようと思ったら、工具の使い方を身につけなければいけません。 何も知らないままに、適当に思いつくまま作業をするのは自由ですが、ホーム センターなどの無料作業場だと教えてもらえる機会もあるかもしれませんが、 自宅・・・

不器用でも完成できる!エッグアート体験レッスンプログラム

>>公開は終了しました<< あなたは不器用で、細かな工作は苦手ですか? 手芸や絵画、アート等に興味があるので試してみたけど、途中で嫌になって 最後まで完成させたことがないといった状況かもしれませんね。 しかし、あなたがこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ